診断・アンケートの紹介

マネジメント診断、社員意識調査、職場風度診断、顧客調査など、各種のアンケート調査・診断がインスタントにできます。
職場環境が激しく変化する中で、仕事も人も技術も変化し続けています。雇用者の意識と能力、それと仕事とのミスマッチが増加しています。
適切に対応するためには実態の把握は不可欠です。また、各自がその認識を現実的なものにするためにも客観的な資料が必要になります。
調査結果を過去の資料と比較考量し、客観的な指標を得ることも可能です。社員一人ひとりがその市場価値を高めることが求められています。
エンプロイアビリティ、自己認識を高めるためにも各種の診断は有効です。サンプルをご覧下さい。
社員意識調査や風土診断、各種イベントの事前調査など幅広い活用が可能です。
調査内容を決定して頂くだけで、調査票の作成から集計、簡易解析を行い、作表致します。

2010年12月11日土曜日

社内意識調査のご案内

経営革新、組織革新、人材革新を実現するためには、客観的な社内情報が必要です。以下の項目を明らかにし、課題を抽出しませんか。
① 仕事について
② 職場について
③ 上司について
④ 労働条件について
⑤ 組織・人事について
⑥ 経営について
⑦ 製品について
⑧ 競争・営業・販売について
⑨ グループ経営について

詳細は社内意識調査のご提案をご照覧下さい。

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