診断・アンケートの紹介

マネジメント診断、社員意識調査、職場風度診断、顧客調査など、各種のアンケート調査・診断がインスタントにできます。
職場環境が激しく変化する中で、仕事も人も技術も変化し続けています。雇用者の意識と能力、それと仕事とのミスマッチが増加しています。
適切に対応するためには実態の把握は不可欠です。また、各自がその認識を現実的なものにするためにも客観的な資料が必要になります。
調査結果を過去の資料と比較考量し、客観的な指標を得ることも可能です。社員一人ひとりがその市場価値を高めることが求められています。
エンプロイアビリティ、自己認識を高めるためにも各種の診断は有効です。サンプルをご覧下さい。
社員意識調査や風土診断、各種イベントの事前調査など幅広い活用が可能です。
調査内容を決定して頂くだけで、調査票の作成から集計、簡易解析を行い、作表致します。

2010年12月16日木曜日

事前調査の勧め

イベントを効果的にするために、
開催前に、事前調査をしてはいかがですか?
参加者のレディネスを高めます。
参加者の関心を事前にキャッチでき、
人気のあるテーマを選べます。
参加者の興味・関心に応じたグループ分けで
個別の出会いを実りあるものできます。
参加者は意見が反映されたイベントは
参加意識を高めます。
イベントの成果を実りあるもととします。
研修の事前アンケートで
参加者の現在の知識・能力レベルを自己チェックにより、
把握できれば、参加者のレベルに即した研修内容を実現でき、
参加者に有益な研修を実現することが可能になります。

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