簡易アンケート調査診断
診断・アンケートの紹介
マネジメント診断、社員意識調査、職場風度診断、顧客調査など、
各種のアンケート調査・診断がインスタント
にできます。
職場環境が激しく変化する中で、仕事も人も技術も変化し続けています。雇用者の意識と能力、それと仕事とのミスマッチが増加しています。
適切に対応するためには実態の把握は不可欠です。また、各自がその認識を現実的なものにするためにも客観的な資料が必要になります。
調査結果を過去の資料と
比較考量し、客観的な指標を得る
ことも可能です。社員一人ひとりがその市場価値を高めることが求められています。
エンプロイアビリティ、自己認識
を高めるためにも各種の診断は有効です。サンプルをご覧下さい。
社員意識調査や風土診断、各種イベントの事前調査など幅広い活用が可能です。
調査内容を決定して頂くだけで、調査票の作成から集計、簡易解析を行い、作表致します。
2014年4月21日月曜日
簡単!インターネット調査術 第3回 「キャリア・アンカー」診断
前回まで、
「回答形式(テキスト~時間)」
について説明した。
今回は、右に掲げた「キャリア・アンカー」(エドガー・シャイン著 金井 寿宏訳)を参考にし、
簡易「キャリア・アンカー」診断
フォームを作成した。
このフォームは、テキストとグリッドの二つの回答形式で作られている。
診断結果は、
こちらから
、確認できます。
実際の診断にあたってはを右に掲げた「キャリア・アンカー」(エドガー・シャイン著 金井 寿宏訳)参照のうえご活用ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿